人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
店内です。
 未だに少しづつですが、店に手を入れています。
 正月仕様で飾っていた入ってすぐの棚を通常に戻しました。
 新しい店で、何が一番売り易いかはまだまだ分からないので、色々と試している最中です。
 
 三条会商店街に来て見て思った事は、色々な方が幅広くおられますが、特に若い方が多く感じます。前と比べると切花を一本又は数本を自宅用で買っていかれる方がとても多く、仕入れる側としてもすごく楽しいです。
 季節の物に関心されたり、すこし珍しい物に興味を持って色々とお話をしたりと、とても楽しいです。
 前よりも店内に入りやすくなっているのも、プラスになっているのかもしれません。
 画像は店内のディスプレー。
店内です。_e0043376_18532423.jpg




 
 
 ちょっと時間が出来たら、毎日のように更新したいほど、新しいお店の画像やお話があります。
 ただ、まだまだ落ち着いていられるような状態ではないので、飛び飛びになりますが、出来るだけ更新もしていきたいです。
 *ディスプレーはイケメンスタッフK
 
店内です。_e0043376_18555346.jpg

by wyeth-f | 2009-01-13 18:56 | ディスプレー
<< パープルアレンジメント。 入荷しました。 >>