人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
チェッカーベリー。
 とても人気あるかわいい実付きの植物です。
 いつも値段的な事と、実付等を見て、買う物を物色するのですが、なかなか希望通りにはいかずに、困るのですが、今回のチェッカーベリーはとても良い物が手頃な値段で入荷しました。
 数がそれほど無いので、プチソルグですぐに無くなってしまうかもしれませんが、基本苗の状態で持って行きます。
 金額は苗で¥380(3号)画像のテラコッタに植えた物で¥850です。
チェッカーベリー。_e0043376_22244926.jpg

by wyeth-f | 2008-10-30 22:24 | 植物です。
<< パンジー・タキシード ナチュラルリース。 >>