人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ウッドボックス。
 とても気に入っているのですが、なかなか売れないボックスです。
 どうも見せ方が悪いのか、置き場所が悪いのか分かりませんが、すぐに気に入って買っていただけると思っていただけに、ちょっと残念です。
 ただ、売れなくてもかわいいので気にはならないです。
 基本ナチュラルな物を集めているので、木の物が多いですが、テラコッタやアイアン製のものも多いです。
ウッドボックス。_e0043376_2027735.jpg




 
 
 アイアンの壁掛ですが、案外このタイプで気に入った物が少なく、長い間店に居ながらあまり気にならない商品です。
 画像ではエアプランをセットにして。
ウッドボックス。_e0043376_20301817.jpg

by wyeth-f | 2008-10-07 20:30 | 雑貨です。
<< アレンジメント・ピンク。 クラッチブーケ。 >>