人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
秋色のリース。
秋色のリース。_e0043376_19584137.jpg 少し店のディスプレーを手直ししていると、壁が寂しくなり、何か飾ろうと思ったのですが、出来合いの物が無く、「あ、暗いリースにしよう」と思い、ドライのリースを作って見ました。
 ただ、リース作るのは好きなんですが、左の写真のように、パーツを作って重ねていくリースなので、大変手間がかかり、集中力が要るので、少し躊躇しましたが、材料に「ワレモッコウ」があって、いい感じになりそうだったので頑張って作りました。
秋色のリース。_e0043376_2043464.jpg
 右の写真が、完成した物です。自分としても「いい出来」で満足です。(じっくり見ないで下さい)
 壁に二つ掛けたかったので、もう一つ作ったのですが、今回は一つだけ載せました。また、全体の雰囲気も載せて行きたいと思います。
 気に入ったらblogランキング投票
by wyeth-f | 2005-09-09 20:10 | お花です。
<< 青りんごを飾る。 店の中で。 >>