人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
庭仕事。
 今日打ち合わせをして、決定しました。
 マンションの1Fです。
 周りを囲むようにある庭の部分を広々と見せつつ、植物で覆われたような感じにしていきます。
 
 今日あらかじめ植物や雑貨を持っていって、雰囲気を見てもらうため簡単に並べて、イメージが合っていたので決定しました。
 後は、出来た時、想像より良くなるように頑張るだけです。
 出来上がったら画像アップしますね。
 お楽しみに!
 
 画像は関係なく見せの外側。なんか好きな感じでピンボケしました。
庭仕事。_e0043376_2236352.jpg

 



 
 
 ピンボケしなければこんな感じです。
 庭仕事5/3予定です。
 なのでその日は店が休みになります。
庭仕事。_e0043376_2238326.jpg

by wyeth-f | 2008-04-20 22:38 | ディスプレー
<< 母の日。 バラ・キャラメルアンティーク。 >>