人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
もうすぐモギトリセール。
 どうしましょうか?
 近づいてきました。
 何かしら面白い事を考えなくてはいけません。
 とりあえず植物はいっぱいです。
 もっと増えます。場所をどうしようか?

 画像は斑入りポリゴナム 久々の入荷です。
 *画像を28日に差し替えました。斑入りが分かりにくかったので。
もうすぐモギトリセール。_e0043376_20161077.jpg





 
 
 可愛らしい花が咲きます。
 半耐寒性で、時折枯死しますが、地上部が枯れても春に復活する事があるそうです。
 一年目の冬を越えると強くなります。

画像はハッシュポットに入った物です。
もうすぐモギトリセール。_e0043376_23153456.jpg

 花の画像。
もうすぐモギトリセール。_e0043376_23175389.jpg

by wyeth-f | 2007-10-27 23:18 | 植物です。
<< セダム。 ゴールデンハニーサックル。 >>