人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
コットン。
 たまに普通にプランターに植えられているのを見かける事があります。
 
 それほど育て方は難しくなさそうですが、切花(ドライ)で出回っている物はほとんど輸入になっていると思います。
 最近は、茶色に染めた物があるので、来年以降はもっと色々な色の「コットン」が登場するかも知れません。
 
 この「コットン」ですが、引っ張って見ると不思議なほど大量の綿になります。
 これを紡ぐ事を考えた人ってすごいですね。
 見た目もあったかでコロンと転がして置くだけでも可愛いですよ。
コットン。_e0043376_20324390.jpg
 
by wyeth-f | 2006-12-19 20:32 | お花です。
<< クリスマスローズ・ニゲル。 画像のみ。 >>