人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
またまた良い話。
またまた良い話。_e0043376_18292857.jpg 先日、突然電話があり、「○○○と言いますが、取材の件で・・・」と取材のご依頼。あまりに突然で普通意対応しましたが、半信半疑な部分もありました。で連絡から一週間後に取材があり終了。
 前回の「大人組」の時はライターさんが直接前触れ無く見に来られて、店内を見てからお声をかけて頂いたので、ある種安心でしたが、今回は電話のみだったので「うちでいいのかな?」と思ったり「取材でボツになったりするのかな?」と色々考えてしまします。
またまた良い話。_e0043376_1838753.jpg 当然、個人的には「かわいい」といって頂ける店にはしたいと思っていますが、なんせ一度は載ってみたいと思っていた雑誌なので、うれしい反面プレッシャーも感じます。
 ついでに近々のプレッシャーは「モギトリセール」
 なんだか認知度が高くなっているような感じです。天候しだいではすごい人かも!
 特に初日の午前中は危険ですよ!掘り出し物めがけて沢山の人が来られます。前回隣のブースのアンティークショップは、たぶん商品の半分が午前中に無くなっていたと思います。
 絶対ほしいものがある方は早めに来て下さいね!
 因みに雑誌の発売は7/7だそうです。掲載が確認できたらご紹介しますね。
 
by wyeth-f | 2006-05-28 19:00 | 雑貨です。
<< 芍薬 ユニバースター ガーベラ・マリモ >>