人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ひな祭り。
 もうすぐ「花桃」が一番注目を浴びる日がやってきます。
 実にそれ以外はあまり取り合いになる事はないですが、季節ものの宿命です。

 ひな祭りの終わるこの時期から、京都でも学生さんの引越しが始まるのではないでしょうか?
 京都は割りと多くの大学があって、学生さんもそこそこ住んでいます。残念ながら、最近は大学のキャンパスが少し離れた市に移されたりしているので、前ほど京都市内に集中していないですが、それでも多くの方が市内に住んだり遊びに来られます。

 京都自体が狭い都市なので遊びやすいと思います。
 京都もかわいいお店が随分増えました。京都らしい「和」のものから、スタイリッシュなものまで、因みにワイエスも市内の中心に近いので是非遊びに来て下さいね。サクラ気分でどうぞ!お待ちしています。
       ブログランキング!→クリック
ひな祭り。_e0043376_18243271.jpg

by wyeth-f | 2006-03-01 18:26 | お花です。
<< 京都 大阪 神戸 「大人組」 テラシェンナ! >>