人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
今日のデザイナーさんの作品
 別に私自身がアレンジメントを作らない訳ではないですが、基本この店の基準は彼女なので

 「紹介の仕方難しいですよね」とお話してて「最年長スタッフでええんちゃう?」

 との事でしたが、「それだと還暦ぐらいの方かと思われたらちょっとイメージが・・・」

 って事なので「デザイナーさん」と記載しています。

 年も私と早生まれの違いしかないので。

 ポストカードも作りたいなぁ
今日のデザイナーさんの作品_e0043376_14878.jpg





 こちらはディスプレー

 パカパカ携帯の画像がいっぱいなので毎日のように

 PCに画像が送られて来ます。

 どれもクオリティー高いです。
今日のデザイナーさんの作品_e0043376_14101758.jpg
今日のデザイナーさんの作品_e0043376_1410897.jpg
今日のデザイナーさんの作品_e0043376_1495313.jpg

by wyeth-f | 2013-10-28 14:11 | お花です。
<< バラ パールアバランチ バラ ミントティー >>