人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ちょっとディスプレー。
ちょっとディスプレー。_e0043376_2074911.jpg 今日は夕方からとても冷え込んで来ました。京都市内を配達をしていると、紅葉も少し進んでいて、「見ごろ」も近いかも知れません。
 写真は、昨日の植え込みと同じ家で、ちょっとだけディスプレーをしています。シンプルなスクエアのクリアなベースに「ユーカリ・ポプラス」をいけています。空間をシンプルに、おしゃれにしたつもりです。ちょっとディスプレー。_e0043376_20181592.jpg 
 こちらは、窓枠に飾った物です。単純に同じ物を三つ並べると、それだけでシンプルにキレイに見えると思います。生けているのは、ギンバイカ(マートル)です。
 庭に生えているグリーンでも、使い方によっては、お部屋の一部分のインテリアになると思います。派手さがなくても、違和感がなければそれだけで、「飾る価値あり」だと思うので、ぜひご自宅でも試して下さい。
 
 ついでにクリック→ブログランキング!
by wyeth-f | 2005-11-19 20:27 | 雑貨です。
<< サハラと言う薔薇です。 庭の仕事。 >>