人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
京都の真ん中 優雅な時間
 とうとうイベントウイークに入ってきました。
 
 まず、月曜からTOTTE+wyethでバレンタインウイーク!

 焼き菓子が得意なTOTTEさんがマジメにハートのクッキーを焼きます。
 普段、売れているのに何故か多めに作らないTOTTEさんの本気モードがみれるかも?

 あと、アンティークカラーのアレンジメントレッスンは11日と、14日です。まだ空きがあるのでご連絡下さい。

 次は12日(金)と13日(土)にあるイベント「京都の真ん中 優雅な時間」です。
 
 京都みやこメッセであるアンティークからキルト、ガーデニングまで色々なお店が揃います。
 室内型なので、天候も関係なく、近隣の見所もたくさんある贅沢な空間です。
 是非遊びに来てくださいね。

 画像はベビーティアーズ。優雅な時間用の白い器に。
京都の真ん中 優雅な時間_e0043376_21192845.jpg






 イベントの打ち合わせなんかもあって、TOTTEさんに良く行くのですが、クッキーが人気だといっておられたし、実際TOTTEさんにいる時に「ごめんなさい。売り切れです」と言うのも良く聞くんですが、何故か沢山作らないみたいなんですよね。
 
 一応聞いてみると「みんな良い方ばかりで、又来てくれるの」との事
 以上 TOTTEさんの不思議でした。

京都の真ん中 優雅な時間_e0043376_21265516.jpg

これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ
by wyeth-f | 2010-02-07 21:20 | 雑貨です。
<< アレンジメント・ピンクレッド ミニアレンジメントフラワー。 >>