人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ミニアレンジメントフラワー。
 最近は新しいオンラインストアの方ばかりに比重があって、なかなか他の事が出来ていませんが、何とか忙しくなる前に、仕上げて行きたいと思っています。
 元々テンプレートがあるサイトのカートなので、それをより良い形で替えていくかが勝負ですが、コテコテにはしたくないし、あっさり過ぎても面白くないので、ちょっと考え中です。
 もしご意見あればお願いします。
 あとそのまま携帯でも見れるので、パケットに制限があれば是非見て下さい。

 画像は、ミニアレンジのオーダー用にしようかと思っている画像です。
ミニアレンジメントフラワー。_e0043376_1864650.jpg






 最近の更新でどんどんアクセスが上がっています。
 いやー更新するっていいですね。
 いつまで続くか分かりませんが、応援よろしくお願いします。
 
 あと、取材のお話が来ました。
 京都リビング新聞社さんの「リビング京都」
  
 内容は「私の街のいい男、紹介します」
 
 内容は「私の街のいい男、紹介します」

 内容は「私の街のいい男、紹介します」

 ええ、当然私も入っているそうなので、イケメンスタッフKと二人です。
  
 何か疑問でも?
 
ミニアレンジメントフラワー。_e0043376_18133323.jpg

これ↓頑張ってます。応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ
by wyeth-f | 2010-02-06 18:14 | お花です。
<< 京都の真ん中 優雅な時間 雑貨が入荷しました。 >>