人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
sweet valentine week
 少し前にご連絡したバレンタイン企画です。
 
 場所は今回もTOTTEさんにて。
  
 期間限定でTOTTEさんオリジナルのハートのクッキーを販売します。
 あとワークショップとして、2月11日の木曜と14日の日曜にアレンジメントのレッスンをします。
 コンセプトとしては、誰かにあげてもいいし、自分へのプレゼントでも友人でも、男性から女性へのプレゼントでも良いと考えています。
 なので、男性のご参加も歓迎します。
 
 一応、時間は14時からになります。
 よろしくお願いします。
sweet valentine week_e0043376_22191037.jpg






 電話かFAX、メールでお願いします。
 当然、直接お店でご予約でも大丈夫ですよ。
 連絡先は TOTTE 075-801-0550
        wyeth 075-801-2600
 です。1レッスンで¥3,800(花と器、ハーブTeatoフワフワのブランデー入りチョコシフォンケーキ付)
 持ち物はこれと言っていりませんので、気楽に来て下さい。
 予定では下の画像の器でアンティークな色合いのアレンジをする予定です。
 楽しい一時をご一緒できればと思っています。

 あと、どうやら一桁台になりそうです?
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
上ご確認下さいね。
sweet valentine week_e0043376_22262977.jpg

by wyeth-f | 2010-01-29 22:27 | お花です。
<< レストラン・ウエディング。 店の中です。 >>