人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ポストカード。
 先日もお知らせしたポストカードのボツ画像です。
 写真の技術には、自信が無いので、沢山の画像からピックアップして選ぶので、今回の画像はそこから漏れたものです。
 ポストカードは定番にしたいとは思いますが、たいして売れるものでは無いので、一年に一回程度になると思います。

 あと、HPを少し手直ししました。
 ええ、当然分からない程度にですが。
ポストカード。_e0043376_2051242.jpg




 
 
 ガッカリする前にお伝えします。
 ただ、近々もう一度手直しをして、少しすっきりさせる予定です。
 しばしお待ちを。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
ポストカード。_e0043376_20522581.jpg

by wyeth-f | 2010-01-24 20:52 | 雑貨です。
<< アレンジメント・ピンクパープル ブルースター・ピュアブルー。 >>