人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
クリスマスのキャンドルレッスン。
 昨日のブログでもお知らせしていたTOTTEさんとのワークショップがあります。
 今回のテーマは
  「 クリスマスのすごしかた 」
 として、TOTTEさんで、KARAIMO BOOKS さんセレクトのクリスマスにピッタリの本と、TOTTEさんのオリジナルクッキーが楽しめます。
 期間中の19日と20日にワイエスがワークショップとしてクリスマスのキャンドルを使ったレッスンをします。
 かわいいポストカードも出来ています。
 ぜひ遊びにきて下さい。
 
 画像はポストカード用に撮影してボツになったものです。
クリスマスのキャンドルレッスン。_e0043376_20255047.jpg




 
 
 レッスンの時間は前回と同じです。
 時間が14時から15時半(ポストカードが15時までになってますが間違いです)
      17時から18時半の一日二回です
 
    金額が飲み物とケーキ(予定です)込みの4,000円(キャンドルのアレンジも含め)
    素敵なヒトトキを一緒に・・・。

   因みに年明けもイベントを考えています。お楽しみに!
 
 画像は同じくボツになったもの。
クリスマスのキャンドルレッスン。_e0043376_20305137.jpg

by wyeth-f | 2009-12-05 20:32 | レッスン。
<< ワークショップ。 ポインセチア・ビジョンオブグラ... >>