人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ご案内。
 とうとう五周年のポストカードが届きました。
 本当は、早めに仕上げていただいて、土曜には届いていました。
 個人的には良い出来だと思っていますが、それほど回りからは反応がなく、少しガッカリしています。
 内容としては、表(裏?)にあるアンケートに答えていただくだけですが、そのまま飾っていただけるとうれしいです。
 地味な努力ですが、報われる日が来ると信じて。
 画像の黒ぽいのが五周年のポストカード。
 縦のグレーの物が、お店のカタログです。
ご案内。_e0043376_21501228.jpg






 SOPHIA(ソフィア)とは、画像の奥に映っている犬の名前ですが、それ自身は三条会周辺の有志で作ったフリーペーパーです。
 先日、次回の発行について話し合いがあり、更にレベルアップをするべく、ホームページを作りました。
 言い出したのが自分なので、自分で作りました。
 今から、時間を見て改良しますが、今の所形だけアップしました。
 次が二回目の始まったばかりの企画ですが、より良いものにしていきます。
 お楽しみに!
ご案内。_e0043376_21562316.jpg

by wyeth-f | 2009-09-28 21:57 | 日常
<< 明日で5年。 はじまりました。 >>