人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
遅くなりましたが・・・。
 近くのお店のスタッフの方からのご注文のアレンジの画像をアップするとお伝えしてはや一ヶ月?
 やっとの事でアップします。
 誤解の無い様、お願いしたいのですが、お店が忙しくてブログも更新出来ないのではなく、ズボラなだけです。

 さて、自分のブログは更新しない割には、人のブログは楽しみにしています。
 何かとお世話になっている「アトリエ ミトン」さんの奥様(社長)のブログがとても愉快で、是非見ていただきたいです。
 多少人物の説明をさせていただくと、チーフが旦那様(パティシエ)で社長が奥様で、女性スタッフは「乙女」です。年代が合わないと若干話題についていけませんが、それはそれで。
 
 画像は一ヶ月?まえのアレンジです。
遅くなりましたが・・・。_e0043376_1942720.jpg




 
 
 さて、どうも話の流れが無理やりですが、ま、たまの更新なので許してください。
 色々なお店の紹介などもしたいのですが、デジカメを持ち歩く事がないので、画像がないことが多いです。
 また気が向けばアップしますね。
遅くなりましたが・・・。_e0043376_19454445.jpg

by wyeth-f | 2009-06-21 19:45 | お花です。
<< クランベリー。 ご報告が・・・。 >>