元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
全体
日常
お花です。
植物です。
雑貨です。
レッスン。
ディスプレー
園芸知識
eco
プロフィール
ガーデニング
ウェディング
以前の記事
Skypeボタン
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
メインのデザイナーさんのアレンジ
ちょっとハロウィンっぽいでしょうか?

台風がそれたのかな?

ちょっと肌寒いですね。

もう、知らぬ間に秋から冬へ移ろうとしているようです。

11月はクリスマスシーズンのスタートです。

「どんなんにしようか?」

話しているだけで楽しくなりますね。

これも携帯からの画像です。

上手いんですよね!ほんとに!
e0043376_17414045.jpg


More
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-26 17:44 | お花です。
マム エストレージャ
e0043376_14173949.jpg

見た目はほぼダリア

初めてかったので詳細は不明

かわいいと思うんだけど
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-25 14:17 | 日常
ブルースター マーブルホワイト
e0043376_18262890.jpg

画像の反転が出来ない

なぜだろう?
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-24 18:26 | 日常
うちのメインのデザイナーさんの
花、写真ともメインのデザイナーさんの物です。

持ち出さないでね

めっちゃかわいい花作られます。

子の方のデザインベースで作ります。

しかも携帯で撮ったとは思えないぐらい綺麗

因みにデジ一も何台か持ってるのにメインが携帯

不可思議。

e0043376_1464192.jpg

[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-24 14:11 | お花です。
秋色アジサイ ピンク
e0043376_1334718.jpg

秋色アジサイ
ベルナピンク/グリーン

ちょいちょい画像の向き間違える。
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-23 13:03 | 日常
市場にて
e0043376_12565784.jpg

朝露が名前の由来とも言われています。鮮やかなブルーが好き。露草、またはデイフラワー
花屋には無いけど素敵な花です。
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-23 12:56 | 日常
秋色アジサイ
e0043376_1703084.jpg

秋色アジサイ グローイングアルプスパープル 名前長いなぁ。携帯画像しょぼい
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-22 17:00 | 日常
お店のディスプレイ
e0043376_1657091.jpg

パープル系って綺麗ですね。クラシックにも、上品にも映ります。
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-22 16:57 | 日常
クレマチス ミルキーウェイ
e0043376_16153313.jpg

本日入荷しました。色はラベンダーピンク?優しい色です。
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-21 16:15 | 日常
バンダ ブルー
e0043376_199394.jpg

今はパカパカ携帯しかないので画像が心配。

でも、久しぶりでちょっと楽しい。

色わかるかな?
[PR]
# by wyeth-f | 2013-10-20 19:09 | 日常