人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
モギトリセール。
 9月のモギトリありがとうございました。
 またまた画像ないですが、2日目のディスプレーは良かったようで、1日目より売上的にも、反応も良かったです。その為1日目が残念でした。
 
 さて、次回のモギトリは12月ですが、今年からモギトリを増やした為9月と12月に分かれましたが、本来あった11月にモギトリがあるものと思っていた方も多いようで、主催者のユメミさんの所にも随分問い合わせがあったようです。
 本来なら11月がプチソルグで1日だけの予定でしたが、プチソルグ拡大版で1日、2日になりました。若干ややこしいですが、土日になるのでそれほど問題が無いと思います。
 詳しくはまた後日に。
 
 画像は関係なくスカビオサ。
モギトリセール。_e0043376_22141459.jpg

by wyeth-f | 2008-09-13 22:14 | 日常
<< はじめて。 何事もご縁。 >>