人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
先日は。
 年度末で少しバタバタとしました。御注文ありがとうございました。
 
 さて、新年度になりましたが、イベントはそれなりに続くので気は抜けません。
 お庭のご相談も入っていたり、色々と気持ちばかり焦っています。
 とにかく春になり気分もいいので頑張ります。
 そして母の日もありますしね。
 
 画像はサーモンオレンジに朱赤のラナンキュラスを入れて。
 普通サイズのブーケ。
先日は。_e0043376_1933217.jpg

 
by wyeth-f | 2008-04-01 19:39 | お花です。
<< ひさびさです。 秋色あじさい。 >>