人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
欲しかった物がついに。
 画像は少し分かりづらいと思いますが、木とアイアンのイスです。
 前からかわいいイスがないかと探していたので、高さは低いですが値段も¥8,190と手頃で雰囲気も良く気に入っています。
 モギトリにも持って行く予定です。
 
 あと、明日24日は休みです。ま、雪のようなのでちょうど良かったかも。
欲しかった物がついに。_e0043376_20203938.jpg




 
 
 若干可愛すぎるかとも思いましたが仕入れました。
 なかなか素敵な音色です。
 後ろはアイアンのフックのセット。
  
 関係ない話ですが、昨日のホームページが見れるようになりました。
 アドレスは http://gris.xrea.jp です。
欲しかった物がついに。_e0043376_2024676.jpg

by wyeth-f | 2008-02-23 20:24 | 雑貨です。
<< 天候が・・・。 なかなか・・・。 >>