人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
今日も。
 雪が舞っていましたね。
 随分急に冷え込んだ為、体調を壊されている方もいるのでは?
 私は、やっと戻った感じです。
 とにかく食欲がなくなったので、体力がなかなか戻らず、長引いてしまいました。
 やっぱり食べられるって幸せな事ですし、とても大事だと痛感しました。
 皆様お気をつけくださいね。
 
 画像はプレクトランサス。
今日も。_e0043376_19491018.jpg

by wyeth-f | 2008-01-27 19:49 | 植物です。
<< 反省中。 もうすぐプチソルグ。 >>