人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
京都の手作り市に。
京都の手作り市に。_e0043376_17213447.jpg先日の休みの間の話ですが、京都の知恩寺で月一回?行われる「手作り市」に行ってきました。ウワサは聞いていましたが、見に行くのははじめてでした。イメージでは若い美術大系の方などが多いかと思ったら、かなり幅広い年齢の方がお店を出しておられました。手作り市と言うだけあって、手作りの靴や鞄、着物をアレンジした物や、ケーキやジュースなど様々あり、とても面白かったです。
京都の手作り市に。_e0043376_17331047.jpgただ、中には「これは手作り?」と思う物や、完全に店としてやっておられる方もいて、不思議な空間でした。来られるお客さんも個性的で、出展される方にも、見に来られる方にも、すごく刺激的な空間でした。京都に住んでいる方で「個性的」な方は是非見に行ってください。場所は京都大学の近くです。
by wyeth-f | 2005-08-23 17:54 | 日常
<< クリスマスローズ 田舎にて。 >>