元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
全体
日常
お花です。
植物です。
雑貨です。
レッスン。
ディスプレー
園芸知識
eco
プロフィール
ガーデニング
ウェディング
以前の記事
Skypeボタン
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
プレクトランサス・シルバーシールド。
 今年初めてみた品種です。
 シルバーでラムズイヤーに似た雰囲気。
 育て方はそれほど難しくないと思います。たぶん室内なら問題なく冬越し出来るのではないでしょうか。
 明日のプチソルグにも持って行きますね。
 天気は良いのか悪いのかまったく分かりません。
 念の為、雨具も持っておいてもいいかも。
e0043376_20463424.jpg

[PR]
by wyeth-f | 2007-06-30 20:46 | 植物です。
<< アストランチア。 シルバーリーフ・ユーカリ。 >>