人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
撮影終わりました。
 店と、一般の方のご自宅を使っての撮影で、イメージカット?を撮りました。
 
 今回は店自体は載らないので、安心していたら「自分」は載る事になっていたらしく、写真を撮られてしまいました。
 あぁまた「笑顔」で載る事になりそうです。
 とても苦手です。
 自分で見るのはもっと嫌。でも宣伝ですから。
 
 あと、母の日のカタログ遅くなりましたが、明日にでもお送りしますね。
 お店の近くの方は店の前にいつもの様にでしています。
 出来はまあまあです。
 でも、全体にフォントの大きさがもう少し小さければ!って感じでした。
 あと、ポスティングもしなくては・・・。
 
 画像はベビーピンク!
撮影終わりました。_e0043376_23151831.jpg

by wyeth-f | 2007-05-04 23:25 | お花です。
<< 大変遅く・・・。 明日出来ます。 >>