人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
すいません。ダメでした。
 先ほどプチソルグのキャンセルの電話をマリーさんにしました。
 
 そして、つい先ほど母の日のカタログが完成して、データを送りました。
 最初、三つ折で考えていましたが、どうしてもデザインがうまく行かなくて、急遽二つ折りにしました。
 週末までにはお送りできると思います。しばらくおまち下さい。
 ネットは明日頑張ります。
 店は明日、明後日開いて、3日は植え込みで14時オープン。4日は撮影で14時オープン予定です。
 
 プチソルグに出ると言っていたので、見に来られる予定の方おられたかも知れませんが、すいません。どうしても準備が出来ませんでした。色々明日のために仕入れた物もあったので、自分自身もとても残念です。

 出展者の方々にも会いたかったので、ギリギリまで出るつもりでいましたが、無理でした。本当にすいません。

画像は母の日アレンジ・シャーベットオレンジ
すいません。ダメでした。_e0043376_23513287.jpg

by wyeth-f | 2007-04-30 23:51 | お花です。
<< 時間が・・・。 アジサイです。 >>