人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
明日は18時から。
 オープン予定です。
 ま、休みなんですけど、仕事があるので。
 例の件で講習が16:30までなので、帰れて18時だろうとの事で。
 
 しかし、問題が・・・
 ミルクルが今日届いたんですが、裏面のショップデータを良く見ると「定休日 無休」になってました。
 すいません。ワイエスは「不定休」です。
 因みに「フテイキュウです。」と口頭で答えると「え!休まへんの?」と聞かれたりしますが、定休日が定まってないだけです。
 よく「行ったけど閉まってたわ」と言われて申し訳ないのですが、何分一人なので不定休でないと外仕事や個人的な予定、イベントに参加しにくいのでお許し下さい。
 
 早く人を雇えるようになりたいですね。
 休みは、今はこのブログかTELで確認下さい。
明日は18時から。_e0043376_19365679.jpg





 
 
 自身も好きな先斗町の17番路地のオムライス屋さんの「ルフ」さんへのリニューアルのアレンジです。
 一応札だけぼかしてますが(丸見えですが)、夷川通り室町東入ルの「グリル DEMI」さんよりです。
 DEMIさんにもまた行きたいです。お近くの方は是非。
 どちらもおすすめです。
明日は18時から。_e0043376_19425973.jpg

by wyeth-f | 2007-03-21 19:46 | お花です。
<< 終わりました。 二次会用ブーケ。 >>