人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
気が付けば・・・。
 今、気付きましたが、ブログの来訪者数が20000人を超えました。
 なんだか実感がないですが、懲りずに見に来て頂いている方々のおかげです。
 ありがとうございます。
 
 さて、画像ですが、ネタ切れです。
 撮りたい物があるのですが、気が付けば夕方で日も落ちかけになってしまい、画像がとれていません。
 なので、昨年も登場した「トナカイ」の画像です。
 いろんなお店で活躍中とは思いますが、お気に入りの雑貨の一つです。
気が付けば・・・。_e0043376_19514144.jpg

by wyeth-f | 2006-12-21 19:51 | 雑貨です。
<< バラ・フェアービアンカ。 クリスマスローズ・ニゲル。 >>