人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
リサイクルグラス!
 久々に雑貨が入荷です。
 もちろん、モギトリセールに持っていく予定です。もうすでに出回っているとは思いますが、実物を見て感動しました!かわいいですよ。
 左から
   リサイクルグラス・アルミキャップジャー ¥525
       〃     ・アップル         ¥840
       〃     ・ペアー          ¥840
 
 moreの画像の方で
   ウッドキャップピルケース 高さ2.5cm ¥315
           〃        高さ3.5cm ¥367

 です。あといくつか入荷していますので、楽しみにしていて下さい。
 因みにwyeth(ワイエス)のブースは入ってすぐの正面、角から二番目です。前回のモギトリと同じ場所になるので、是非立ち寄って下さい。(当日変更する可能性があります。その時は探して下さい)
 あと、ブログ見て頂いている方などお声かけて頂けるとうれしいです。
リサイクルグラス!_e0043376_1918361.jpg

 




 
 
 サイズ書きましたが、実物はもっと小さく見えます。
 良くこんな物を、木のキャップ付けたと思います。
リサイクルグラス!_e0043376_19184623.jpg

by wyeth-f | 2006-11-02 19:19 | 雑貨です。
<< モギトリ終わりました。 入荷しました。 >>