人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ヒマワリ「ココア」
 休みの間もちょこちょこ注文頂いたりしていたので、店には来ていたのですが、生花の仕入れなどは注文分のみの入荷にしていました。
 今日から注文分以外も仕入れて、本格的に営業ですが、今月いっぱいは掃除で終わりそうです。
 今日は、お客さんの代わりに蜂さんが入ってきます。
 ミツバチならほっときますが、普通の蜂は何かの拍子に刺されるかもしれないので、丁重に帰って頂くのですが、知らない間に入ってくるので困りモノです。
 花があるからいけないのですが、お客さんが刺されたら大変ですからね。
ヒマワリ「ココア」_e0043376_1852732.jpg





 
 
 ブログを始めて一年が経ちました。
 仕事半分なので続きましたが、個人的なものなら挫折していたでしょう。
 見に来ていただいている皆さんに感謝です。
ヒマワリ「ココア」_e0043376_1874314.jpg

by wyeth-f | 2006-08-25 18:07 | お花です。
<< セダム。 明日から・・・ >>