人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ガーデン用。
ガーデン用。_e0043376_15224960.jpg 今、現在京都市内では雷が鳴っています。
 毎年の事ですが、祇園祭の宵山の辺りは雨が降ります。
 今日も、大変多くの方が浴衣姿で出かけられると思いますが雨には注意して下さいね。
 画像はスコップなどとバスケットがセットになったガーデン用の雑貨です。
 このようなセットは自分で作れなくはないですが、バスケットがいい感じだったので、仕入れて見ました。

ガーデン用。_e0043376_1529662.jpg ウインドウの物は上のより小さなバスケットのセットです。
 値段も手頃で(¥2730)で、蓋が閉まり、上に持ち手が付いているので、持ち運びにも便利ですよ。
 ガーデン用の雑貨が最近充実してきた感じがします。
 前は、見栄えだけで実用性がなかったり、実用性があるが、見栄えが悪い物が多かったですが、普通に庭に置いても違和感のない物が増えて、尚かつ実用性もまあまあです。
by wyeth-f | 2006-07-15 15:43 | 雑貨です。
<< セピアに加工。 よいよいよい。 >>