人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
パープル!
パープル!_e0043376_19102084.jpg 最近日に日に危険な状態になってきています。
 髪の事ですが、元々が多いので、今は帽子が乗っている様になっていて、モミアゲは味のりがくっ付いている様です。切りに行かなくてはいけません。
 お世話になっているサロンは近くの「OOPS」さんという所で、すぐに行けるのですが、何かと用事があったりで先延ばしにしています。今度行くと散髪より剪定に近い感じになりそうです。
パープル!_e0043376_19273270.jpg 花とは関係ない話でしたが、最初の写真は「スイトピー」で品種は忘れました。切り口を見る限り自然発色です。二枚目は「カラー」こちらは品種不明での入荷でした。こちらも自然発色です。
 こんな色を見ると自然の不思議さを感じます。まるで作り物みたいですが、実物を見ても作り物みたいですよ。
      ついでにクリック→ブログランキング!
by wyeth-f | 2006-02-02 19:29 | お花です。
<< 違う話題で。 好きな花・・・ >>