元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
全体
日常
お花です。
植物です。
雑貨です。
レッスン。
ディスプレー
園芸知識
eco
プロフィール
ガーデニング
ウェディング
以前の記事
Skypeボタン
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
今年は観葉植物に力をいれて行きます。インテリアグリーン
 こんばんは。

 さて、今日展示会に行きましたが、イイ!って思うものは少ないかな?

 ただ、植物用のLEDを1球だけ注文しました。

 店で試してみます。これが効果があれば、暗い場所でもクリップ式のソケットでLEDを点けっ放しにしておけば、植物が育ちます。

 しかもLEDなら、24時間点けっ放しでも月100円以下だそうです。

 1球のお値段はなんと小売価格で2万円ぐらいです。えーってぐらい高いです。

 
 ワイエスでは、今年はグリーンに力を入れるので、手始めに店内を変えて見ました。

 入り口の左手の壁に一面グリーンにして見ました。

 勿論、販売できます。

 あと、今フライヤーを作っていて、植物の管理とセレクトをします。

 詳しくは後日
e0043376_21574628.jpg


ワイエス オンラインストアはこちら↓
e0043376_2175062.jpg






 小さな植物も増やしますが、少し大きな物もちょっとづつ増やします。

 その為に少し広めに使えるよう工夫してます。

 ぜひご相談下さいね。
e0043376_2224660.jpg

これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓。
人気ブログランキングへ
[PR]
by wyeth-f | 2011-01-19 22:03 | 植物です。
<<  久々にレッスン風景をアップします。 ネットショップで販売中。ウッド... >>