人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
打ち合わせへ 大阪 *まどか* さんでのリース展は11月1日から
 大阪*まどか*さんのまどかなマルシェへ行ってきました。

 下町の商店がの一角?って感じのところ。

 すでに店外に人が溢れ、中を覗くと「ぎゅうぎゅう」に人が!

 かるくオーナーに挨拶だけして、リース展をさしていただく2階へ

 思ったより広い二階にワークショップには十分の机(小学校の)

 思っていた雰囲気に近かったので「良かった」と安心しました。

 少し時間を置いて、落ち着いてからリース展のお話をして、帰ってきました。

 まどかのオーナーの人柄で、かわいい雰囲気の沢山の仲間の方

 そして「大阪丸出し」でお話していたのが、ギャップがあり楽しかったです。
打ち合わせへ 大阪 *まどか* さんでのリース展は11月1日から_e0043376_042525.jpg



ワイエス オンラインストアはこちら↓
打ち合わせへ 大阪 *まどか* さんでのリース展は11月1日から_e0043376_2175062.jpg




 珈琲はその場で煎る?のはちょっとびっくり。

 色々と手間がかけられる所はかけているようです。

 一応ゼロから知ってはいるだけに「すごいなぁ」と関心させられました。

 11月1日からのリース展も成功しそう!

 こっちもがんばってリース作りますね。
打ち合わせへ 大阪 *まどか* さんでのリース展は11月1日から_e0043376_011134.jpg
打ち合わせへ 大阪 *まどか* さんでのリース展は11月1日から_e0043376_0112339.jpg

これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓。
人気ブログランキングへ
by wyeth-f | 2010-10-31 00:11 | 日常
<< 11月のフラワーアレンジメント... 大阪 *まどか* さんでのリー... >>