人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
おうちに飾る 花BOOK
 昨日、取材をしてくださったライターさん自ら出来上がった本を持って来て下さいました。

 通常は、発売日に届くのですが、持って来て頂いたのは初めてでした。

 基本的に生け花の本ではあるのですが、堅苦しくなく、とても気軽に飾れるような、かわいい生け花になっています。

 一般の方でも、プロの方でも楽しめると思いますよ。

 ワイエスのページは88ページです。

 明日から、発売しはじめるようです。

 たぶん、京都以外でも入手は可能かと思います。
おうちに飾る 花BOOK_e0043376_18251170.jpg






 とうとう6日に迫って来た「モギトリセール」

 その前に6日に配布されるリビングの恐怖!

 実は画像は頂いていて、構成の確認のお電話のとき

 「すいません。私の所に目線入れられますか?」

 とお聞きすると、

 「ええ、無理ですよ、一面なので」 あああぁぁぁ・・・・

 タイトルが「花の向こうからイケメン現る!」ええ、やり過ぎです。
 
 6日が怖い。ただの冴えないオッサンが載るなんて「しかもイケメンで」

 はいはい年配年配
 
おうちに飾る 花BOOK_e0043376_18395215.jpg

これ↓頑張ってます。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ

おうちに飾る 花BOOK_e0043376_2175062.jpg

by wyeth-f | 2010-02-28 18:40 | 日常
<< キーボックス。 イベリス。 >>