人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
オーブリエチア
 少しだけ鉢物の仕入に。
 
 確か初夏まで出荷さてれいたような気がしますが、高温多湿に弱いので、その時期には躊躇してしまい、なかなか仕入れられませんでした。

 今回は、あまりこれとは決めていませんでしたが、先に宿根イベリスを選んだ為、違う色で映えるものと言う訳で、こちらに。

 あと、リクエストが多いハーブで、今回はローズマリーが入荷しました。

 是非見に来てくださいね。
オーブリエチア_e0043376_20335946.jpg






 ネットショップでもアップする予定です。

 今日は特に暖かい一日になって、三条会商店街の人通りも多目かな?って思いました。

 ちょっとづつご注文も増えてきたので、仕入も楽しみです。

 卒業や入学の御注文受付中です。
オーブリエチア_e0043376_2037344.jpg


これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ

オーブリエチア_e0043376_2175062.jpg

by wyeth-f | 2010-02-23 20:37 | 植物です。
<< チューリップ・アンジェリケ ブラケット。 >>