人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
ブラケット。
 今一、ブラケット意味は分かりませんが、壁に棚を作る時に使ったりします。

 基本、2個セットで使いますが、片方に引っ掛ける所があれば1つでも使えます。
 
 壁に穴があけれない時は、面倒ですが、コンパネでも良いので、板を立てて、そこに打ち付けると良いと思います。

 基本、錆び加工のようなアンティーク仕上げなので、外で錆びても問題がありませんので、気軽に使えます。

ブラケット。_e0043376_22371049.jpg






 試しに初めてみましたが、使い方が分からないので、あまり公表できないので、もしも使われている方がいたら、検索してみて下さい。

 wyethflower で登録しています。(検索にはまだ載ってない模様)
ブラケット。_e0043376_22405316.jpg


これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ

ブラケット。_e0043376_2175062.jpg

by wyeth-f | 2010-02-22 21:25 | 雑貨です。
<< オーブリエチア ミモザのリース。 >>