人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
イベントが終わり・・・。
 先日、優雅な時間と、バレンタインウイークが終わりました。

 2月のイベントは無くなり、次は3月のかんのん市と今回で最後のモギトリセールです。

 残念ながら、モギトリが終わります。

 もともと商売優先ではなく、みんなで楽しく過ごすのが目的のようなイベントで、場所が変わって、やっぱり雰囲気も変わって、お店の考えも様々でって事かな?とは思っています。

 たまたま某氏に誘ってもらって、参加する気が無く、なんとなくHPを見て、ビックリしてすぐマリーさんに連絡をして、2006年3月のモギトリから参加しました。

 当日は、突風で初日にパラソルは折れ、そこらじゅうのテントが舞い上がり、寒さに震えていたのを覚えています。
イベントが終わり・・・。_e0043376_22362699.jpg






 その時は、ディスプレーも出来ていなくって、とにかく並べているだけした。
 
 でも、それが楽しくって、行く度にお話しする方が増えて、ただ、芝生の上での休日気分で参加していました。

 最近は、ある程度要領をえて、出来るようになりましたが、やっぱり前とは違っていて、そんな中でラストのモギトリ。
 
 何か楽しい事が出来るように考えてみます。

 画像はネットショップにアップしたアレンジです。
イベントが終わり・・・。_e0043376_22413925.jpg


これ↓頑張ってます。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
これ↓どうでもいいです。
人気ブログランキングへ
イベントが終わり・・・。_e0043376_2175062.jpg

by wyeth-f | 2010-02-15 22:42 | お花です。
<< セラギネラ。 ミニバラ・レンゲローズ。 >>