人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
もぎとりセール ひよしの森
 今日はモギトリセールでした。
 大変な雨の中でも沢山の方が来られていました。
 ありがとうございました。
 出展者もずぶぬれになりながら、対応していました。
 明日は晴れのようなので、また新たに頑張りたいと思います。

 画像は、同じ出展者さまからのご依頼のアレンジ。
もぎとりセール ひよしの森_e0043376_20572236.jpg




 
 
 すいません。
 メールでお送りする予定でしたが、メールの調子が悪いのでこちらで。
もぎとりセール ひよしの森_e0043376_20592074.jpg

by wyeth-f | 2009-09-12 20:59 | お花です。
<<  ハジマリト。 外から。 >>