人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元京都の花屋 wyeth(ワイエス)のブログです。転職して東洞院の三条と六角の間をうろうろ
カテゴリ
以前の記事
wyeth その後
 2011年お店を閉め、色々な仕事を経験しましたが、またまた花屋へ。 雇われていますが割と色々させてもらってます。やっぱり「かわいい!」って言ってほしいです。2階にある花屋も珍しいのである意味やりがいあります!
フォロー中のブログ
IRONをふたつ。
IRONをふたつ。_e0043376_19282391.jpg 見ての通りのアイアンの壁掛けです。
 壁掛けは、あまりいいなと思える物が少なく、これを合わせて2,3ぐらいはいいかな?と思える物です。
 深さがあまり無く、実用性は余りありませんが、アンティークっぽいデザインが気に入っています。
 入っている植物は「サボテン・リプサリス」です。トゲが無く、形状もずいぶんイメージから遠いですが、今の所サボテン科です。
IRONをふたつ。_e0043376_19342287.jpg こちらはアイアンの台です。ちょっと錆びた感じの仕上がりで、こちらもアンティークっぽく気に入っています。
 アイアンの台も、妙にシンプルだったり、飾りが多すぎたりして、気に入る物が案外少ないですが、この台は、好んで使っています(本当は売り物)
 少し大きめの物は、飽きのこない物にしたいです。
 飽きても、簡単に買い直せないので、その物だけを見て買うのではなく、実際に置く場所に溶け込んで、存在感が無いぐらいが個人的にはおすすめです。
by wyeth-f | 2005-09-21 19:45 | 雑貨です。
<< アレンジメント・ピンクレッド 水やり三年。ー① >>